人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安楽死

ヘリウム自殺体験談

137 :クゼ・ヒデオ ◆7yYWfU0kcc :2009/10/02(金) 20:11:32 ID:HYa8Y8h3 (1 回発言)
バルーンタイムのボンベから直接一回吸ってみな
失神もできずに声が変わるだけだから

この方法を確実に実行するためには要は酸欠な訳だから
福島原発で起きた酸欠事故を参考にして、
エアラインマスクに無酸素ガスを送気すればノックダウン&死亡機序開始となると思うけどね
ただ、意識不明のレベルによっては窒息で苦しんでエアラインマスクをぶっ壊しても外すかも。
そもそも無産空気が充満している空間に飛び込むなんてのは、水の中にダイブするようなもんだから、
いくら民財決めてても窒息で目が覚めるじゃね?
仮に完璧な酸欠事故を起こしたとしても

cite: http://logsoku.com/thread/hideyoshi.2ch.net/mental/1254229123/
書いてみてから意味が分らなくなった
by anrakusi | 2011-02-16 14:16 | 自殺体験談

安楽死について
by anrakusi

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

筆者は安楽死に超賛成である
at 2011-02-23 09:23
アメリカでの銃の用途、1位は..
at 2011-02-20 13:19
ヘリウム自殺未遂
at 2011-02-17 12:55
ヘリウムで気絶30秒
at 2011-02-17 12:53
エアダスター自殺
at 2011-02-17 09:42

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな